So-net無料ブログ作成

プロバイダー 回線 [プロバイダー契約]

簡単に言うとプロバイダーとは、
お客様のインターネットへの接続の仲介役の業者のことなんです。
光回線とかADSLなどのいろいろな通信回線を活用して、
確実にインターネットに接続してもらうために独自の機能や便宜を実施しているところのことなのです。

どこの代理店で申し込んだ方でも、
「フレッツ光」で利用することができる機能は全く一緒ですから、
独自の現金払い戻しなどの特典や対応が、
一番ついているものを探して手続きに行っていただくのが一番有利ですよね。

有難いことに、
回線を光回線に変更すれば、
今使っているNTTからの固定電話というのは基本使用料だけでなんと1785円は必ず払っていますよね。
ところが光を使った光電話になれば525円という低価格でしはらいOKです。

光回線の販売代理店が、
その店舗だけのものとしてやっているお得なキャッシュバックキャンペーンはきっとご存知だと思います。
auひかりを今から新規で契約するときは、
そんな現金払い戻しの期間を調べて使わないと大損ですよ!
西日本地域の方は、
回線をまだNTTのフレッツ光にするのか気になるauひかりのどちらを選ぶべきかで決めかねているというケースも考えられますが、
コチラの両方の料金を知った上で、
比較しながら検討すれば、
意外と簡単に答えがわかるのは確実です。


タグ: 回線 光回線
posted by 将軍 at nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。