So-net無料ブログ作成

プロバイダー 光ギガ [プロバイダー おすすめ]

シェア2位のauひかりは、
KDDIの回線網を活用した光インターネットサービスのことです。
auひかりの回線はNTT関連の回線と比較すると、
それ以上にハイスピードなのが売りなんです。
普通のNTT関係の回線は、
最高スピードが200Mbps(理論値)だが、
auひかりの速度は5倍の最高速度1Gbps(1Gbpsは約1000Mbps)なのです。

ネットを利用するのに必要な費用は、
プロバイダーのインターネット接続回線の速度でびっくりするほど変わります。
回線の中でダントツで使われている例のADSLを使う場合でも、
だいたい月額1000円未満~5000円前後というような色々な料金設定が珍しくありません。

便利な「プロバイダー比較ランキングサイト」として知られているのは、
豊富な立場から、
それぞれの長所や短所をきりだし、
一般方が比較や検討するときの参考にしていただくために、
情報提供しているかなりありがたいサイトなのです。

比較サイトには長期に渡る更新の利用での、
合算費用の把握したり比較することが可能なほか、
ご利用の区域でどこのプロバイダーが一番使われているのか、
や包括的な観点から、
優れてるプロバイダーに関する情報を探していただくことが可能になっている比較サイトだってあるのでおススメです。

仮にかなり古いルーターをそのまま使い続けているのなら、
この頃の光インターネットでも使える高機能のルーターを設置すると、
ものすごくネット接続の回線速度が、
満足できる速さになる場合だってあるかもしれないのです。


posted by 将軍 at nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。